見出し画像

日記 12月12日(月) 朝の駅頭活動後は、地味な作業に勤しんだ事務所DAY 保護司会記念誌づくりも

12月12日(月)。#大森駅東口 での #朝の区政報告 からスタート。#別便20221212 にて報告しています。
JR大森駅の北、西、アトレ、東。つまり、大田区部分にある4つの口全てが、現職区議の駅頭活動で使われていました。(私を含め)選挙前だけでなく、日常的に駅立ちしている議員ばかりでした🎤

ほぼ #事務所DAY。区議会定例会中にお預けにしていた地味な作業。でも、これが済まないと先に進めない作業に勤しみました。
外に出たのは、#マダムテーブル にお弁当を買いに行ったときくらい。

もっとも、夜は、#大田区保護司会 の70周年記念誌編集委員会のため、#大田区更生保護サポートセンター(#北蒲広場 内)へ。何とか年内に担当箇所を終わらせたいです。

事務所に戻って、再び地味な作業を続けて、夜が更けました😅

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?