見出し画像

6/13(月)松尾あきひろ応援デー、大田区内街宣&蒲田駅西口駅頭

6月13日(月)。朝は #通学路見守り からスタート。カラスとの闘いは続く。

今日は一日、#参院選2022 #東京選挙区 に挑む「まじめに、まっすぐに、まっとうに」の #松尾あきひろ応援デー。
午後は、違う意味で、私がカラスに。#立憲民主党 の街宣車が大田区に入り、12時から15時まで、マイクをにぎり、大森地域の運行を担当しました🎤
時間が限られるため、幹線道路が中心でしたが、商店街を通ったり、スーパーの前でスポット演説をしたりしながら、結構な距離をめぐりました🚐

いったん会議のため交代した後、17時から19時まで、#松尾あきひろ 本人も参加して、#蒲田駅西口 にて駅頭活動。
本人がいると政策チラシの受け取りもよい‼️ また、道行く方々に声をかけられ、お話を伺う場面も多くありました。

大田区の立憲民主党の議員である、#斉藤りえ 東京都議会議員、#小川あずさ 大田区議会議員、#平野春望 大田区議会議員も参加。
#まつばら仁  衆議院議員も応援に駆けつけました。
#立憲パートナーズ大田の会  の皆さん、松原仁事務所の皆さんもお疲れ様でした。

20時からは、松尾あきひろ選対会議にZoomで参加。
本当に #松尾あきひろ尽くし の一日でした👏

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?