見出し画像

4/22(土) 大田区議会議員選挙第7日 ラストデーも仲間たちと共に、駅頭活動で区議会改革の公約を訴える ☆1日☆

4月22日(土)、#大田区議会議員選挙 第7日(最終日)、泣いても笑ってもラストデー。

最終日は、当然、駅は混雑が予想されます。早朝駅頭活動での消耗を避けて、午前の遅い時間をねらって大森駅へ。
駅前の支援者の方が先発して、場所取りしている他党の陣営と交渉。先方の責任者と電話で話してみると、あらよく知る方🤩
午前だけでなく、午後の予定まで調整に応じてくださり、持つべきものは人脈だなと。

午前は、#大森駅東口 にて。
「疲れが顔に出ているよ、もっと元気に」と選対メンバーに励まされ👍

午後は、#大森駅アトレ口 にて。
気合いを入れて、元気に区議会改革🟰 #区民の声に向き合う区議会 、#区民のための政策を立案する区議会 の実現、を語りました😃

選対メンバーの皆さんの「庄嶋たかひろです❗️」の声かけでビラの受け取りも進み、知り合いにもたくさんお会いでき、「入れてきたよ」「入れてくるよ」の言葉もたくさん頂戴しました。
#斉藤りえ 東京都議会議員も応援に入ってくださいました。

そこに、偶然にも、大森駅東口での演説を終えた、#もり愛 区長候補が登場。木曜日以来の揃い踏みで、「区長にはもり愛、区議会議員には庄嶋たかひろ」を訴えました‼️

ラストデーはつづく。

☆カウントダウン1日☆

#大田区議会議員選挙2023
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?