見出し画像

日記 2022年4月18日(月)

4月18日(月)。#西馬込駅南口 での #朝の区政報告 からスタート。地形的条件から「おはようございます」のお声かけを中心に。
お近くにお住まいの応援団の皆さんに、お会いできました‼️ また、ある件でお会いしたかった方にも、折よくお会いできました😮

雨予報だったので、地元デー、事務所デーでもよかったものの、明日の #羽田空港対策特別委員会 を前に、事務局から副委員長レクを受けるため役所へ(歩き🚶‍♂️で)。
せっかくなので、会派事務も。また、区民の皆さんからの要望について、役所と意見交換しました。

夜、雨の中を事務所へ(バス🚌で)。Zoomミーティングを一本こなしてから、おやじの会、保護司会、学生時代の同期会などの事務作業。#器用貧乏 は、#時間の借金 が増えるばかり😱
ハデなことは一切ない一日でしたー。

#チクメン
#一所懸命
#とことん現場主義
#大田区議会議員
#庄嶋たかひろ
#庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?