見出し画像

1/11(木) 今年初の朝の区政報告を、区政レポートを配布しつつ🎤 バッファ日で、いろいろ取り組むも、またまた持ち越しに💦

1月11日(木)、今年初となる #大森駅西口 での #朝の区政報告 からスタート▶️
#庄嶋たかひろ区政レポート (#姉妹都市セーラム市親善訪問特集号)を配布しながら行いました。モース博士による大森貝塚の発見・発掘がルーツとなっての姉妹都市ですので、大森で熱く語りました🎤
たくさんの温かいお声がけ、ありがとうございました😊

会議や活動がない日でしたので、たまっていることを整理できるバッファ(緩衝材)的な日に。
区政レポートを持って、地元の #観音通り共栄会 (#観音通り商店街)に新年のごあいさつに伺ったり、区役所に行って、#区民相談 について役所側に伝えたりしました。

とはいえ、たまっていることが多く、夜までやりましたが、いくつかは持ち越しに。翌日もがんばります❗️

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?