見出し画像

2/8(水) 支援者の方々に支えられ、朝の駅頭活動やポスター貼り 合わせて地域活動にも勤しむ ☆74日☆

2月8日(水)、#蒲田駅西口 での #朝の区政報告 からスタート。前日と打って変わって元気💪
支援者の方が場所取りにもご協力してくださいました。知り合いにも多くお会いでき、区政レポートを取ってくださる方も多かったです👍
広い西口広場を、他党の新人とシェアしましたが、おかげで、マイクに熱が入ったからかも🔥
#別便20230208 にて報告しています。

午前は、翌日に控えた、#青少年対策新井宿地区委員会(#新井宿青少対)主催の地区集会について、実行委員長として、事務局の新井宿特別出張所と最終打合せ。
#大田区若者サポートセンター 「#フラットおおた」を知る、をテーマに行います。

午後は、支援者の方が確保してくださった場所に #ポスター貼り へ。気にかけてくださり感謝です😊
合わせて、気になっていた場所にもお願いに回り、新規開拓できました‼️

夜は、#大田区青少年対策地区委員会会長副会長の区長を囲む懇談会@#大田区産業プラザPiO へ。
お弁当による会食形式で、3年ぶりに開催されました。各地区の皆さんともお話しできてよかったです。
たまたま松原忠義区長の誕生日(80歳)のため、花束が贈られました💐
所属する新井宿地区の会長が、全体の会長(会長会会長)でもあり、終了後、池上にオープンした「RE.beer」にて労いました🍻

☆カウントダウン74日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?