見出し画像

6/24(土) OMORI KAORU MARKET 月1回開催、大森界隈の個性的なお店が集まるマーケットを楽しむ

6月24日(土)、やっと行けました❗️ #OMORI_KAORU_MARKET 😊
#イーストテラス (#JR大森駅東口駅前広場)を舞台とするイベントが、#大森山王ブルワリー のプロデュースになって、今年4月から衣替え。月1回開催で3回目。

大森界隈の個性的なお店が集まるマーケットは、ステージや子どもの遊びコーナーもあり、にぎわっていました。
※東日本大震災の被災地支援から生まれた、#縁プロジェクト の #仙裕司 さんのギターデュオ🎸「ボランティアーズ」の写真は、(私の撮影より写りのよい)#たかだあや さん撮影のものを拝借しました🙇🏻‍♂️

ちょうどランチどき、午前午後の地域回りの途中に立ち寄り、今回は次の3点を美味しくいただきました😋(ノンアルコールで😅)。
・#ふなどら商店 の健康志向のキーマカレー
・やみつきになる #松尾の唐揚げ
・#ワインうめや のぶどうジュース
※他にもご縁のある美味しいお店が出店されています。

今後の予定は、7月29日(土)、8月19日(土)です。ぜひ大森の達人たちが織りなすOMORIを、楽しみにいらしてください😆

#働く人と産業
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?