見出し画像

12/7(木) 長女がVocalを務めるバンド「Prairie Dogs」のライブ@大久保HOT SHOT へ🎸 年内最後のライブで、クリスマスソングも🎄

12月7日(木)夜、長女がVocalを務めるバンド「#Prairie_Dogs」のライブ@ #大久保HOT_SHOT へ🎸

このライブハウスでの出演は初めてで、学校でのライブで声をかけてもらった縁とのこと👏

ライブ名は、『弾丸にルージュを。Vol.4』。2組だけの出演でしたが、おかげで互いのファンが聴き合う形になり、温かいステージでした💕

年内最後のライブということで、クリスマスソングも取り入れて、会場が盛り上がりました🎄

セトリ(セットリスト)
1.星を追う
2.Just with you
3.あわてんぼうのサンタクロース(cover)
4.ボヤージュ
5.夢路

年が明けると、来年2月5日(月)には、#下北沢ReG にて、メインバンドとして企画・出演する『Welcome to wonderland! 〜プレーリードッグスとゆかいな仲間たち〜』が開催されます。ぜひぜひお越しください‼️

個人的には、区議会会期中の宿題を抱える中でしたが、気分転換になり、その後の原稿書きがはかどりました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?