見出し画像

10/17(火) 区議会定例会が閉会し、朝の区政報告を再開🎤 区議会委員会での積極的な発言も

10月17日(火)、気持ちのよい澄んだ秋晴れ☀️ 区議会定例会中は忙しくてできなかった、#朝の区政報告 を再開🎤
池上駅北口のはずが、先客の大集団あり。衆議院議員選挙は、いつあってもおかしくないですもんね。
#池上駅南口 での活動となりましたが、声をかけてくださる方や手を振ってくださる方など、ありがとうございました😊

午前は、月例の特別委員会。所属のシティプロモーション・スポーツ調査特別委員会に出席しました。
11月25日(土)に開催される、#おおたオープンファクトリー の事務報告で、昨年度見学したときの様子などを踏まえ、発言しました。

午後以降については、別便で報告します。

※フラッグの写真は、地元の #観音通り商店街 です。

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?