見出し画像

6/11(日) 4年ぶりの大森消防団消防操法大会 わが第4分団は選手のがんばりで第3位👏 私は裏方に従事しました☺️

6月11日(日)午前は、令和5年度 #大森消防団消防操法大会 🧑‍🚒 #大田市場 水産棟東側にて開催され、私も消防団員として参加しました。

昨年度は、コロナ禍の影響のある中、成績をつけない発表会の形で実施。
今年度は、4年ぶりの大会としての開催でした。

その記念すべき大会で、なんと、わが #大森消防団第4分団 は、第3位となり表彰されました‼️
しかも、1番員と2番員は、個人賞である優秀選手賞も受賞しました👏
選手の皆さんのがんばりのおかげで、地元に戻っての祝勝会も盛り上がりました🍻

私は、裏方のホース撤収係として従事させていただきました。
来賓でいらしていた議員の皆さんが、写真を撮ってくださっていました。恐縮です☺️

参加されたすべての皆さん、お疲れ様でした🙇🏻‍♂️

#防減災と安全 #大森消防団
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?