見出し画像

4/21(金) 大田区議会議員選挙第6日 マイクで語る🎤 皆さんと話す😄 駅頭活動に熱が入りました ☆2日☆

4月21日(金)、#大田区議会議員選挙 第6日、マイクで語る🎤、皆さんと話す😄、駅頭活動に熱が入りました。

駅頭活動は、選挙期間中、8時以降しかビラ配りができない早朝より、10時台以降など午前後半の方が政策ビラの受け取りがよいことを、19日(水)に体感。#通学路見守り を行った後、出かけました🚐

午前は、#蒲田駅西口。
午後は、#大森駅西口。
請願・陳情の9割を不採択にする、区民の声に向き合わない区議会、議員同士で議論することなく、議員立法による条例をつくらない区議会。その現状を知らせ、区民の役に立つ区議会をつくる先頭に立たせてほしい、と熱弁しました。
熱弁はやはり通じるのか、立ち止まってくださる方、ビラを取りに来てくださる方など、いらっしゃいました。
選対メンバーの皆さんのがんばりで、ビラ配りも進みました🙏

夕方は、地元に戻って、中学校の保護者会帰りの皆さんや地域の皆さんにアピール。#サミット大田中央店 前でも、ご近所街宣📣

夜は、#池上駅北口。
選挙期間中、初めての夜の場所とりに成功‼️ これは別便で。

☆カウントダウン2日☆

#大田区議会議員選挙2023
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?