見出し画像

5/17(金) 夜は地域の社交場・delifoodcookingsachikoにて楽しく地域の情報交換

5月17日(金)、フィールドワークな一日でしたが、夕方に参加を予定していた活動をやっていないことがわかり、方向転換して、久しぶりに #地域の社交場 である、中学校PTAをご一緒したサチコさんのお店 #delifoodcookingsachiko (大田区山王3-3-7)へ。

予約していなかったので、店内は満席でしたが、うまく入れていただき、ラッキーでした。
バーテンダー(カイチョー)お任せのカクテルのスターターはモヒート。暑くなってきたので、清涼感がピッタリです。ミントはなんと、カイチョー宅の庭で収穫したものとか。
おつまみが美味しいので、ドリンクも進みますね🍸

お客さんは、旧知の方もお初にお目にかかる方もいらっしゃいましたが、まぜこぜになって地域の情報交換など楽しく語らいました😄
ママ、バーテンダーとも地域で大事なお役目をされているので、夜のバータイムは、水曜日と金曜日になります。

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?