見出し画像

11/5(日) OTAふれあいフェスタ第2日 前日に続き、多くの方と交流 ふるさとの浜辺エリアもいい感じ😆

11月5日(日)、#OTAふれあいフェスタ 第2日2️⃣ 初日は、#大田区青少年委員会 のコーナーに従事したため、この日は、出展・出店ブースを楽しませていただきました😄

もっとも、午前は、1週間後のリーダー講習会(小学生対象)の準備会があり、フェスタ会場に着いたのは正午。
前日運営したヤングステージが、この日は #OTAフレンドリーコンサート に。東松島市への被災地支援の縁でできた、#絆オールスターズ の皆さんの出演を応援しました🎵

太陽のエリア☀️(#平和島公園)→ふるさとの浜辺エリア🏖️(#大森ふるさとの浜辺公園)→緑のエリア🌿(#平和の森公園)と、時計回り(?)にめぐりました。

前日、#大田区青少年委員 としてご一緒した皆さん、この日は各地区青少対や所属団体の出店に従事されており、頭が下がります🙇🏻‍♂️
また、日頃より活動をともにしている皆さん、なじみのお店の皆さんとも、前日も含め、各所でお会いすることができました。
お料理やドリンクも、それぞれ美味しかったです😋

従来、本部の置かれた水のエリア🚤(#ボートレース平和島)が改修のため、ふるさとの浜辺エリアに本部が移りましたが、#大森海苔のふるさと館 の前に、海苔店の皆さんが多く出店され、大田区らしさの演出につながっていたと思います👏

区政についての様々なヒントをいただく機会にもなり、大変有意義な時間でした。16時の終了までめいっぱい楽しみました😆

#みどりと文化
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?