見出し画像

12/1(金) 大田文化の森イルミネーション点灯式🎄 地元新井宿のまちを、この冬も照らします✨

12月1日(金)夕方、毎年恒例の #大森文化の森イルミネーション点灯式 🎄

点灯に先立って、馬込東中学校ダンス部の皆さんが、キレッキレのダンスで花を添えてくれました👏
応援に来た友人たちが微笑ましかったです☺️

カウントダウンしての点灯時には、大きな歓声が上がりました。気づくと、保育園帰りの親子など、たくさんの人が集まっていました🤩
お汁粉も美味しかったです😋

#大田文化の森運営協議会 の皆さん、#新井宿自治会連合会 の皆さん、お疲れ様でした🙏

優しいイルミネーションが、地元新井宿のまちを、この冬も照らします✨

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?