見出し画像

4/21(金) 大田区議会議員選挙第6日 夜は池上決戦で場所取りを制し、ビラ配りが進む ☆2日☆

4月21日(金)、#大田区議会議員選挙 第6日、夜は激戦の #池上駅北口 の場所とりに成功‼️

午後に、大森駅西口で駅頭活動をしたとき、すでに夜の場所とりをしている他陣営に、使わない時間を譲ってもらいました。
そうか、これがノウハウか💡と思い、夜の池上駅北口の場所取りに、選対メンバーに早めに立っていただきました🙏

おかげ様で、夜の場所とりに成功し、心おきなく、駅頭活動を行うことができました😊
#松原仁 (#まつばら仁)衆議院議員にも、応援に入っていただき、いつもの名調子で勢いをいただきました👍
入れ替わり立ち替わりの選対メンバーのがんばりで、政策ビラをたくさん受け取っていただくことができました。

最後は、同じ地元の他党の先輩に、30分ほど場所をお譲りし、#池上交差点 へ。
区議会本来の役割を十分に果たせていない区議会の状況について語り、区民の役に立つ区議会をつくる先頭に立たせてほしい、と訴えました🎤

☆カウントダウン2日☆

#大田区議会議員選挙2023
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広 — 松原 仁さんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?