見出し画像

日記 10月4日(火) 決算審査でようやく出番 翌日にもある出番に向けヤバイ忙しさが続く😵

10月4日(火)。ヤバイ忙しさ。ついに、自転車操業状態に😵

#令和4年第3回大田区議会定例会  の会期中の #決算特別委員会 は #審査第4日。衛生費、産業経済費、土木費、都市整備費と続きました。

私もようやく出番。
#土木費  で #プレーパークについて、#都市整備費 で #羽田イノベーションシティのイベント について、取り上げました。
傍聴にお越しいただいた皆様、ありがとうございました😊

一つ終わるとまた一つ。翌日もある出番に向けて続いています。

【#決算特別委員会の出番予告📣】
決算審査第5日、10月5日(水)の私の出番は下記の通りです。2回登場予定です。
①環境清掃費 14時00分頃 8分間
#資源プラスチック回収事業について
②予備費 16時00分頃 5分間
#令和3年度の予備費の充用について
持ち時間の残りが少なく、どちらも短めですが、ぜひ傍聴にお越しください。時間は早まることもありますので、お早めにお越しください🙇🏻‍♂️

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?