見出し画像

4/11(火) 朝・昼・夕・晩 外から見えることも見えないことも、選挙に向けてやること満載‼️ ☆12日☆

4月11日(火)、#大森駅西口 での #朝の区政報告 からスタート、支援者の皆さんのおかげで、場所を無事に確保、ビラ配りにもご協力いただけました🙇🏻‍♂️
また、駅頭活動を見ていた方が、ビラ配りを手伝いたいと申し出くださり、ご協力いただきました(後でお話ししたら、ちょっと縁のある方でした)。
#別便20230411 にて報告しています。

午後、立候補事前審査の続き。遅々としてはいますが進んでいます。#選挙ポスター を提出し、#選挙公報 の確認まで済みました。もう一息❗️
せっかく役所まで行ったので、会派事務も。選挙に集中したいけど、現職はいろいろとあります。

夕刻、スーパーの #サミット大田中央店 前で、#ご近所街宣。地元の皆さん、池上通りを通りかかった皆さんとの交流も楽しめました😊
夜も選対の皆さんが、ボランティアで作業してくださいました。

いただいた、私のイメージカラーのピンクのミニバラが、文字通り、事務所に花を添えています🌸

☆カウントダウン12日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?