見出し画像

1/4(水) 仕事始めの後は、地域活動も始動 子育て中の父親の皆さんとの意見交換、とても参考になりました☺️

1月4日(水)。大田区新春のつどいの後は、地元へ。私も会員である、#新井宿六丁目親和会 の新年会。コロナ禍の折、お弁当形式で行いました。

町会の子どもたち向け行事などを担っている会。コロナ禍が続く中ではありますが、昨年は少しずつ出番が戻ってきました。

子育て中の父親である皆さんと、公園での子どもの遊び、学校給食や中学校の制服についてなど、様々な意見交換ができました。
議会活動や4月の区議会議員選挙の政策づくりに生かします☺️

毎年、干支の金属スタンドを造ってくださる先輩がいます。今年の卯(うさぎ)🐇も素敵です❗️

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?