見出し画像

3/21(火・祝) 「女性起業家市場 メルカド@おおた」にて、ピンクのラッキーアイテムをゲット❗️ ☆33日☆

3月21日(火・祝)、NPO法人 #男女共同参画おおた 主催で、池上の「#せわのわ」を会場に開かれた「#女性起業家市場メルカドおおた」へ。

9店舗が出店(出展)。最後の1時間に訪れたため、全てを回ることはできませんでしたが、商品やサービスについて、お話を伺いながら、気に入ったものを購入させていただきました。

写真は「幸せの結(むすび)」。イメージカラーのピンクで、身に着けやすいものを選びました。
また、花文字で「必勝」と、これまたピンクで描いていただき、知人からプレゼントしていただきました🙏

お話しする中で、大田区には女性起業家が出展参加できる場が少ないとの声もいただきましたので、ご紹介できるものはご紹介し、新たなアイデアがあれば方策を探ることにしました。

いよいよ迫ってきた25日(土)開催「庄嶋たかひろ政策実現集会」の準備に追われる中でしたが、パワーをいただけました❣️

#庄嶋たかひろ政策実現集会 は、下記をご覧ください(↓)
https://forms.gle/EvxfGDx7nQxAXyqz5

☆カウントダウン33日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?