見出し画像

9/13(水) 完全事務所DAYにして、夏の委員会視察報告書を完成 これで区議会定例会を迎えられます😊

9月13日(水)、#動かざること山の如し、な完全 #事務所DAY ⛰️
なぜなら、翌14日(木)から始まる #令和5年第3回大田区議会定例会 を前に、8月に行った総務財政委員会の行政視察報告書(名古屋市、泉佐野市、大阪市、京都市)を何とか完成させなくてはならなかったから😅

子どもの夏休み最終日みたいな感覚でしょうか❓
もっとも、私の場合、遊んでいたからではなく、たくさん自由研究しすぎて、学校から出された宿題がギリギリになった感じでしょうか🌻
宿題は無事に終わりました👍 報告書に寄稿した文章は、別便に載せていますので、ぜひご覧ください。

唯一、事務所から外出して、夕方、大田文化の森へ。
区議会第3回定例会はこれからですが、気が早いもので、定例会後に行う、#庄嶋たかひろ区政報告会 の会場代支払いでした。
10月21日(土)18時30分から、大田文化の森第3・4集会室にて行う予定です。
チラシができましたら、あらためてご案内いたします📣

※区議会第3回定例会の案内も、ようやく事務所に貼り出す時間がとれました。

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?