見出し画像

日記 7月29日(金) 一言でいうと調整日、でした

729日(金)。#大森駅東口 での #朝の区政報告 からスタート。9月の #ホテルメッツ大森 開業による #バリアフリールート 復活の話を聴いてくださり、お声がけしてくださった方もいらっしゃいました。

午前は、#大田区保護司会 として、区役所本庁舎2階にある、#更生保護相談室 の当番でした。

午後は、そのまま議員控室で、たまっていた情報発信など。
また、来週以降のリサーチのスケジューリング、日曜日の #庄嶋たかひろ区政懇談会 に備えた役所への確認作業など。

夕方、その区政懇談会の人数もほぼ固まり、会場である #大田文化の森 にレイアウトを伝えに行きました。

夜は、事務所にこもって、メールやSNSでの問合せなどに対応。やることいっぱいあるなー😅
#志茂田福祉センター 加工のハーブティーでリフレッシュしながら励みました。

一言でいうと調整日、でした。

※役所を出る前、エレベーターホールの窓から、久しぶりに富士山が見えましたよ🗻

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?