見出し画像

5/11(木) 久しぶりの事務所DAY でも、やりたいことに時間が追いつかない😱

5月11日(木)、春の #全国交通安全運動 が始まり、町会の皆さんたちとともに、朝の #通学路見守り からスタート。前日の蒲田での事件もあり、子どもたちの安全を守ろう、という気持ちを感じました😌

5/23(火)からの選挙後初議会(#令和5年第1回大田区議会臨時会)に向けて、やること満載ですが、この日は #会派代表者会議 がないことや、午後は雷雨⛈️もあり、#事務所DAY に。訪ねていらっしゃる方々もおり、こんな日も必要です。
5/20(土)の #庄嶋たかひろ区政報告会 のお知らせもしたいし、区政レポートの作成もしたいしですが、時間がない😱

夜は、地元の新井宿会館にて、今年度実行委員長を務める、#大森地域リーダー講習会(小学生対象)の第3回運営委員会でした。こちらも、6/4(日)スタートに向けて、忙しくなっています💦

振り返ると、ホントの朝のスタートは、早朝4時16分に、けたたましい #緊急地震速報 で目が覚めたことでした❗️ 千葉県南部を震源とし、木更津市で震度5強。その後も、全国各地で地震が相次いだ日でした。

#庄嶋たかひろ区政報告会20230520 は、下記よりお申込みください(↓)
https://forms.gle/i95c6dAvrDj7nZkbA

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?