見出し画像

仕事始め後がんばって、久々の区政レポート発行 今回は姉妹都市セーラム市親善訪問特集号 後日ネットでも公開します

年末の仕事納めから年始の仕事始めまでの6日間を、#年末年始事務所合宿 に当てたかいあって、たまっている宿題をかなり片付けることができました。
それでも、お城の攻略でいえば、本丸には手付かず。

本丸とは、#庄嶋たかひろ区政レポート の作成。前期は年3回発行していましたが、昨年5月に2期目に入ってからは、日常の活動量とSNS発信が以前にも増して上がったことから、発行できずにいました。

なんとか、仕事始め後もがんばり、この三連休も活用して、久々の区政レポートができました。
もっとも今回発行したのは、昨年12月に行った #姉妹都市セーラム市親善訪問特集号

本丸というより、「真田丸」的な出丸を攻略した感じでしょうか。
本丸の議会報告については、あらためて発行します。

1月6日(土)に折り作業を行い、1月7日(日)には、次女に手伝ってもらって、封詰め作業を行いました。いつもお送りさせていただいている皆さんにお届けします。
後日、新聞折込も行います。
もちろん、ネットでも公開しますが、いましばらくお待ちください😊

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?