見出し画像

1/12(金) 朝の区政報告、資料作成などの作業、新年会、出張前乗りと忙しさ満載🌀

1月12日(金)、#大森駅アトレ口 での #朝の区政報告 からスタート▶️ 前日以上に寒かったですね🥶
地形的に、一人では区政レポートをお渡しするのが難しい場所ですが、それでも温かく受け取ってくださり、ありがとうございました🙏

日中は、前日に続き、バッファ(緩衝材)日にして、なんとかいろいろはかどりました。
主には、昨年12月に実施した、国内友好都市の宮城県東松島市議会親善訪問について、『#区議会年報』に掲載する報告書を提出できました(別便でご報告します)。

夜は2件、新年会(的なものも含む)があり、温かい歓迎を頂戴しました。感謝です。
今年は、能登半島地震のこともあり、新年会の写真などはSNSでは控えさせていただきます🙇🏻‍♂️

さらに、その後は、毎月の講師業の前乗りで、アクアラインバスで袖ケ浦市に出発でした🚌

※写真の花は、わが家のベランダガーデンのロウバイ(蝋梅)です🟡

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?