見出し画像

10/4(水) 区議会会期中の事務整理日(会議のない日)を活用して、事務所の掲示板の整理や区民相談など

10月4日(水)、久しぶりの雨☔️
#令和5年第3回大田区議会定例会 も、事務整理日という名の会議のない日。

ということで、私も、日頃忙しくてできていなかった、事務所の掲示物の整理。10月は地元イベントも多いので、いろいろと貼ることになりそう😄

別便でもお知らせしましたが、新井宿地区秋の写真展「#フォトフェスあらいじゅく」が始まりました。10月11日(水)までです。
気合いが入りすぎて、一番乗りで見学しました。私も3作品を出展しています😁

その後、地元から空き家対策の相談があり、現地確認。NHKが空き家を特集しているからではないでしょうが、このところ空き家対策の相談が増えています🤔

そんなこんなの事務整理日でしたが、夜は・・・、また別便で報告します。

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?