見出し画像

1/26(木) 改めて、大森には美味しくて居心地のよい居場所があるなー、と幸せな気持ちに☺️ ☆87日☆

1月26日(木)。前々日、前日同様、地域回りをしながら、地域の食と会話も楽しみました👍

車での街宣活動(#別便20230126a にて報告)の後、ランチは、#おやこcafeverde(#おやこカフェヴェルデ)にて。
山王3丁目から中央1丁目に移転して後、伺うのは初でしたが、変わらず居心地のよい空間。会話を楽しみながら、美味しくいただきました😋
#新井宿青少対地区集会 のお話もさせていただきました。

夜は、#新井宿自治会連合会 新年会、#大田区保護司会 第二分区会の連チャン(#別便20230126b にて報告)の後、#アキナイ山王亭 へ。
#大森山王ブルワリー の木曜イベントへのお誘いを先日受けていたことを思い出し、お立ち寄り。
いい感じで立ち飲みしているところに混ぜてもらい、ビールも会話も楽しみました🍻

この3日間、改めて、大森には美味しくて居心地のよい居場所があるなー、と幸せな気持ちになった次第です☺️

☆カウントダウン87日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?