見出し画像

日記 2022年5月18日(水)

5月18日(水)。久しぶりにスッキリ晴れたおかげか、いろいろな方と楽しく語らえた日でした☀️

#蒲田駅西口  での #朝の区政報告 からスタート(#別便20220518a で報告)。
終了後に、声をかけてくださった方々と話に花が咲きました。縁とは面白いものです。

この日のメインイベントだった #大田区保護司会 の総会については、#別便20220518b で報告。
大先輩の保護司から、いろいろと労いの言葉をかけていただき、励みになりました。

夕方から夜にかけては #事務所タイム。地域の先輩や友人が、犬の散歩中に声をかけてくれました。
また、大家さんから、#カポック の木をいただきました。地域がみどりで和むとよいなと思い、入口に置きました。

夜中まで仕事に追われる日に変わりはありませんが、天気のおかげか、いろいろな方とコミュニケーションがとれて、好い日でした😊

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?