見出し画像

日記 2022年6月14日(火)

6月14日(火)。#大森町駅 での #朝の区政報告 からスタート🎤 肌寒い朝にがんばっていると思っていただけたのか、何人もの方々からお声がけをいただきました😊

雨予報でしたので、池上図書館に本を返しがてら、バス&電車で役所へ。#しぶそば のかき揚げそば、美味し😋

翌日からの #令和4年第2回大田区議会定例会 に向けて、また、区民要望について、役所側と意見交換を立て続けに。

その後、衆議院議員会館へ。活動仲間の議員レクに同席させていただきました。

夕方、地元の方から地元のお店でご相談。#参議院議員選挙 を前に、政治がなすべき課題をいただきました。

大事なコミュニケーションを重ねた一日でした。

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?