見出し画像

12/18(日)午前 大森地域リーダー講習会が無事に終了 受講生(小学生)もジュニアリーダーもよくがんばりました👏

12月18日(日)午前。#大森地域リーダー講習会(小学生対象)の最終回でした。

#大田文化の森  5階多目的室にて、閉講式が行われました。
受講生の小学5・6年生が、一人ひとり修了証を受け取るのを見守りました👏

コロナ禍は続いていますが、今年度は、全8回を実施することができました。夏休みの1泊2日の宿泊だけ、日帰り2日に代えた以外は、予定通りでした。

#ジュニアリーダー  たちが作成した、全8回を振り返る思い出動画の上映は、思わず泣きそうになりました😭

令和5年度は、私が所属する #青少年対策新井宿地区委員会(#新井宿青少対)が全体運営を担当します。

終了後、新井宿地区の受講生、ジュニアリーダー、青少対委員で、#新井宿特別出張所 に移動してクリスマス会。
私は区政報告会のため中座しましたが、とても盛り上がったそうです。よかったよかった😊

前の晩、#立憲民主党大田区議団年末議会報告会20221217 の終了後、この日の #庄嶋たかひろ区政報告会20221218 の準備を終わらせていたので、心おきなく参加できました🤗

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?