見出し画像

5/5(日・こどもの日) 羽田イノベーションシティ「初夏ふぇす」で羽田ヨガに初チャレンジ🧘 雲ひとつない青空、吹き渡る風、心地よかったです🙏

5月5日(日・こどもの日)、ゴールデンウィーク中に新しいことを1つはやってみたいと思い、ヨガに初チャレンジ🧘

#羽田イノベーションシティ (#HICity)では「#初夏ふぇす」(5月1日〜31日)を開催中で、その中に「#羽田ヨガ」があることに気づき、今日2回あるうちの2回目(10時40分からの回)にエントリーしました(全体写真は、9時30分からの1回目を撮影したものです)。

雲ひとつない青空の下、羽田を吹き渡る心地よい風を感じながら、先生のわかりやすいインストラクションを受けて、野外でのヨガを50分間楽しみました🙏
実は、このところ腰を痛めていたので、できるか心配ではあったのですが、かえってほぐれて無事に終えられました。

会場の #イノベーションコリドー は、夏には盆踊りも行われます。HICityの使われ形のリサーチでもありました。
なお、羽田ヨガは、初夏ふぇすの期間だけでなく、4月から10月まで開催しているようです↓
https://urban-yoga.jp/haneda

※オフィシャルパートナーである休息美容のヘアケア「#melt」の商品をタグ付けしてInstagramに投稿し、シャンプーをいただきました🧴

#チクメン  #一所懸命  #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ  #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?