見出し画像

庄嶋たかひろ区政レポート2024年1月(姉妹都市セーラム市親善訪問特集号)を発行 ご依頼に応じて報告会も行います

#庄嶋たかひろ区政レポート2024年1月 (#姉妹都市セーラム市親善訪問特集号)を発行しました。

1月15日(月)に #大田区議会親善訪問調査議会報告会 も済みましたので、私のホームページに公開のうえ、SNSでもお知らせいたします。
下記よりご覧になれます(↓)
https://shojimatakahiro.localinfo.jp/pages/3832265/page_202005061102

公費で行かせていただいた親善訪問ですので、その成果を区民の皆さんに様々な方法でお伝えしたいと思います。ご依頼に応じて報告会も行いますので、ご遠慮なくお知らせください。

ちなみに、前期は年3回発行していた区政レポートですが、今期に入ってからは初の発行となります。
前期にも増して、日々の活動量が増え、毎日のSNSでの発信にも注力しているため、レポートの発行が後回しになってしまいました。
レポートには、議会活動をダイジェストしてお伝えできるメリットがありますので、今後はタイムリーに発行していきたいと思います。
近いうちに、昨年1年間の議会報告をまとめたレポートの発行も予定しています。

#庄嶋たかひろ区政レポート
#セーラム市親善訪問調査
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?