見出し画像

日記 11月18日(金) 区議会第4回定例会の一般質問の通告をしました 登壇は30日(水)午後の予定です

11月18日(金)。中学校の #あいさつ当番 からスタート。登校する一人ひとりと目を合わせて「おはようございます」☀️
小学校PTAから相談を受けている通学路の問題についても、通学時間帯に現地確認しました🔍

お昼どき、地元商店街の #観音通り共栄会 の一員として、年末セールのチラシ写真の撮影。どんな写真になっているかは、完成してのお楽しみ😉

午後は役所へ。今月末から始まる #令和4年第4回大田区議会定例会 での一般質問について、取り上げるテーマの担当課と意見交換後、質問通告。11月30日(水)午後の登壇となる見込みです。議会運営委員会を経て、時間が決まりましたら、テーマとともにお知らせいたします。
また、区長提出議案について説明を受けました🧐

夜は、12月3日(土)・4日(日)に開催が近づいた「#全国地域おこし名人達人サミットinおおた」の最後の実行委員会にオンライン参加しました。
もう一つ参加したい会があったのですが、駆けつけた頃には終了していました😭

この週末も忙しいので、早く切り上げたいけど、やることいろいろありますね😌

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?