見出し画像

9/27(水) 翌日の決算審査の総括質疑に向け、発言メモを削る作業😅 ベランダガーデンのコスモスに季節を感じつつ

9月27日(水)、#秋の全国交通安全週間 につき、町会の皆さんと一緒に、朝の #通学路見守り からスタート▶️

#令和5年第3回大田区議会定例会 は、会期中の常任委員会第2弾。私の所属する総務財政委員会は、第1弾では、付託された議案と陳情の審査だけで目一杯だったため、第2弾で、ようやく事務報告でした。あらためてご報告します。

残る時間は、翌日に控えた、#令和5年決算特別委員会 での会派の総括質疑に向け、傍聴のご案内。また、持ち時間に収めるために、発言メモを削る最終準備でした😅
結局は、睡魔には勝てず、翌早朝に起きて、何とか間に合わせました💦

でも、そんな忙しい毎日だからこそ、ベランダガーデンの花の主役交代から、季節を感じとります。いまは、コスモスが主役です✨

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?