見出し画像

4/7(金) 朝の通学路見守り、中学校入学式の地元DAYからの、夜は選対会議第一弾❗️ ☆16日☆

4月7日(金)、朝の駅頭活動ではなく、朝の #通学路見守り からスタート。前日に小学校に入学した1年生が、初めて自分で登校する日。児童誘導員さんとともに、「おはようございます」の声かけをしました😊

午前は、#大田区立中学校入学式。私も在校生保護者である、地元の #大森第三中学校 の入学式に参列しました。#別便20230407 にて報告しています🌸

午後は、役所で #大田区議会議員選挙 への立候補のための事前審査の続き。いろいろと書類やグッズを整えるのに、かなりの時間と労力がかかっていますが、もう一息です🏃‍♂️

夜、#庄嶋たかひろ選対会議。翌土曜日も行いますが、金曜日にご都合のつく皆さんに集まっていただいた第一弾。#松原仁(#まつばら仁)事務所の秘書さんにアドバイザー(軍師)として入っていただき、ブレーンストーミング的に、告示前、告示後(選挙期間中)にやるべきことを確認しました。
※庄嶋たかひろ選対へのお声がけができていない方、申し訳ございません。ご興味ある方はご一報ください🙇🏻‍♂️

☆カウントダウン16日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?