見出し画像

5/8(水) 大田区議会で台湾東部沖被災者救援募金を実施 募金額231,450円、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

5月8日(水)、12時から13時前まで、蒲田駅東口にて、大田区議会による「#台湾東部沖地震被災者救援募金」を行いました🇹🇼 道行く皆さんから、多くの善意をいただき、募金額は231,450円となりました。ありがとうございました🙇🏻‍♂️

私も、#日台友好促進大田区議会議員連盟 の一員でもあり、また、昨年11月にも一般社団法人 #大森倶楽部 の歴史研究旅行で台湾を訪れて友好親善を図ってきたこともあり、応援の気持ちを寄せさせていただきました。#台湾加油❗️

#台湾地震  #台湾東部沖地震
#海外大好き議員
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?