見出し画像

9/24(土) 学校デー PTA実行委員会、おやじたちの集い 保護者仲間は良きかな

9月24日(土)。午前は中学校が土曜授業公開の日でしたが、講師業のため、参観できませんでした🥲

とはいえ、午後は、#PTA実行委員会、夕方は、#おやじたちの集い のため、2回学校へ。

おやじたちの集いは、今年度3回目。
いつもは出席の校長、副校長は、台風15号の影響が不確実な中、翌日からの修学旅行に備えて欠席でした。
もっとも、PTA実行委員会のときの話を情報共有しました。

おやじ同士の情報交換では、夏休みの家族旅行の話や新型コロナウイルス感染症の話などが中心でした。

秋は、学校や地域の行事で、おやじの出番もありそうです。

#おやじの会
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?