未経験でデータ系の部門に配属されちゃいました。

はじめまして。ショージマと申します。

しがない一介のWEBディレクター・SNSディレクターとして社会人やってきました。

が、2020年10月。これまで未経験のデータ系の部門に配属されちゃいました。

異動の面談のときは「いけるんじゃね?」とたかをくくっていましたが、いまは思う、「やってしまったんじゃね?」。

スキルを身に着けないことには案件が舞い込まず会社のお荷物です。やめて、捨てないで。

そういうことで、アウトプットの場を設けるべくnoteに手を出してみました。何書くかはこれから決めます。

よかったら見てってください。うれしいので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?