見出し画像

悩みました。

新型コロナウィルスの影響により

都内は緊急事態宣言中ではありますが

今回29日(土)に開催されます

HERO.28ヤミキ&ワイルドセブン追悼大会

参戦します。

前回大会は栃木県内も感染者の増加もあり、

欠場しました。

今回も正直、欠場するか悩みました。

悩みましたが、

試合をしたいという気持ちが勝りました。

会社の代表をしている身からすればどうなのか?

考えに考えて出した結論です。

プロレスをしたいのか?したくないのか?
で言えば、

プロレスをしたいです。

やめるつもりなんてサラサラありません。

ですが周りの状況、お世話になっている方々を考えると

ただ自分がやりたいから。

という気持ちだけで良いのか?と思ってしまいます。

ただ29日はそういう考えはなしに、
全力でやります!

ワイルド軍らしい試合をします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?