見出し画像

年内最後~来年に向けて

年内最後の試合

画像1

12月19日(日)

IMPACT.20 グラップリングルール

vs本郷勝巳選手

初めてのルールですが、

ちょうどこのオファーが7年ぶりに柔術練習を再開した

タイミングだったので逆に良かったなと。

今回は詳細は言いませんが、

勝負する事・試合をする事に意義があると考えています。

また来年イーグルプロレス再開するので。

もう一度、
二冠クルーザー級への挑戦。
(初挑戦した試合)
https://youtu.be/9Dm4vR2qBuA

タッグの防衛。
(三度目の防衛戦)
https://youtu.be/1gnthFtVK0w

近藤・香取組にリベンジも忘れてはいないので。

何事も自分の為に、

自分がしたい事をするために物事をやるんであって、

カッコつけて誰かの為になんて自分は言いたくない。

勿論、ファンのおかげやれているとは思っているけど、

ファンのために試合をするなんて思わない。

来年はより一層、好き勝手やれるように暴れたい。

暴れられるように精進して行きます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?