見出し画像

寺田有希さん”120%の力を出し切る”

こんばんは。

稲川です!

今日は、「対峙力」の著作でもあり、女優、タレント、グラビアアイドル、歌手...etcマルチに活躍されている寺田有希さんの対談のお話を聞かせて頂きました😊✨

堀江貴文さんのYouTube「ホリエモンチャンネル」で、7年以上MCとしても活躍もされているのです❗️

そして、僕と同い年で親近感持てました😆

そんな、寺田さんのお話の中で学んだことは、

"昨日の自分よりかは出来るようになりたいを続けてきた結果が今”ということです!

とにかく目の前にある課題を120%の力を出し切ること

僕自身もやりたいとは関係なく、今目の前にきたチャンスを120%出し切りたいと思います😄

きっと大丈夫‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?