見出し画像

サーティワンアイスクリーム会とは!?

おはようございます☀

稲川です❗️

昨日は、仕事仲間と「サーティワンアイスクリーム会」をしました✨どんな会って❓

31歳の人だけで、サーティワンアイスクリームを食べて楽しもうというシンプルかつ美味しい会です😆笑

まだ冷えるこの季節に...アイスクリーム👏笑

そして、同世代だからこそ、「わかる〜!!」っていう会話が沢山でした♪

過去どうだったという話もしましたが、これからの目標とかも話せる仲間なので、最後は「よしっ、頑張ろ〜!!」ってなって力付けして頂きました😄

持つべきは友です✨

真実の友と書いて「真友」とも僕は呼んでます❗️

学生の時に、真実の愛を探しに旅に出る"あいのり“っていう番組を思い出しました✨

僕は、真実の友をこれからもどんどん増やしていきたいと思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?