見出し画像

号外です!

『詳しくは言えませんが、今日の【紅白歌合戦】を観てください!!!!!
私のプロジェクトを気にしてくださっている方々はテンションが上がることが起こるかもしれません!!!!!!』

と12月31日に意味深な発言のあった山下さんですが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紅白歌合戦で松任谷由実さん、出川哲朗さん、爆笑問題の田中さん、ナインティナインの岡村さんが応援村の"77億人えがおプロジェクトで子どもたちが描いた絵のTシャツ"を、そして演奏とコーラスの皆さんが"応援村Tシャツ"を着てくださいました!!!!!
鳥肌が立ちました!!!!!
こんなに素晴らしいプロジェクトに個人として、おうえんフェスとして参加させていただいたことにお礼申し上げます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

これからも応援よろしくお願いします!

画像11

ペライチ会長。2020年東京オリ・パラ首長連合の企業代表。
全国応援村実行委員・広報部長。おうえんフェス会長。某大学教授。
100以上の法人やプロジェクトの代表・役員・顧問等。佐賀と地方が大好き!夢は世界平和!

▷「Facebook」山下 翔一

▷「佐賀から世界へ~炎の経営者ブログ~」

画像13

紅白歌合戦に身近なプロジェクトがかかわっていたとはびっくりでした。山下さんに2年前のおうえんフェス決起会で出会って、そこからとにかく変わらないずっと、輝きを保ち続けてる。そして、周りを元気にしていくパワーは一緒にかかわってる限り伝染するんです。周りが元気になる。私も周りを元気にできる人でありたいなと思います。2021年もハイパワーエネルギー高めでやりますのでよかったら読んでください!本年もどうぞよろしくお願いします!

画像12

・MJWWT主宰・シンクロアート財団企画運営・空き家レンジャーブラホワ隊員・ペライチ認定サポーター・”然-yada”提唱者・オンラインアートフェスタ主幹事・マイケル花子&フレンズLIVE配信は毎週水曜23時


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?