11月アドベントカレンダー

はらはら こうしん ぱーてぃ

危ない、更新を忘れるところだった!!

というか、忘れてたのをえむひらおにリマインドしてもらって、時間ギリギリで更新できた。(今も更新を続けている)

えむひらおは、コミュニティマネージャーのマネージャーをしてくれていて、日々タスクの管理やポーリングをしてくれる。

そんなえむひらおと、今度勉強会をすることになった。

昨今、技術書の同人誌需要が高まっており、大手の技術書典というイベントでは参加者が1万人を超えるなど、盛り上がりを見せています。
これから技術書を書いてみたい人、今も書いているという人、書きたい気持ちを共有してみませんか?
技術書を書いてみると、正確に説明するための文章力、説明力、技術力が付き、更に本を出せた実績として胸を張れるのでとても良いですよ!
次回の技術書典に向けて、キャリア、技術何でもありテーマフリーの合同誌を一緒に書きましょう!

申込先:CoLabのみんなで技術書デビュー!しちゃおう!

ビギナーだけでなく、自信あるニキ、気になる夫も、ぜひぜひ参加してくださいな!!!

本日の川柳

えむひらお マネージャーの かんりする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?