11月アドベントカレンダー

じゅうねんぶりの さいかい

さのしです!

夏休みの宿題は早めにやらないタイプですが、元自称アルファブロガーなので頑張ってnote書きます!

今日は、先月お誘いいただいた交流会に遊びに行って参りました。目的はもちろん、

【イケてる人を探すこと】

初めに名刺交換した人が、なんとなんと某社の社長の御後任の営業担当さん!

運命を感じた!

そして、10年以上前にmixiで知り合った《けっぽし( @kepposhi )》と、まさかのオフラインでエンカウントするという。

朝までskypeでゲーム制作の話で盛り上がった仲だったけど、時間の流れとともに疎遠になってたけっぽし。クリエイターとしてメキメキにカッコいい男になってた。

まさかの再会に驚きが隠せなくて、これはもう何か起こるんじゃないかと身震いしたし、勢いで二次会行ってきた。

控えめに言って、最高にロマンのある夜でした。明日もお仕事がんばるぞい!

本日の川柳

いつまでも ろまんおいかけ いきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?