11月アドベントカレンダー

よふかしきんようび ねすごしどようび

awabarに行って参りました。
行くの2回目だったけど、毎回個性的な出会いがいっぱい!


今回は、一緒に行った子が「お友達を増やしたい!」って言ってて、
僕も頑張るぞって思っていっぱい話しかけた。やっぱり人と交流するのって楽しいですね。

某亀山さんがいらっしゃってビックリ!

世も更けてきたので、その後は新宿へ移動して歌舞伎町二郎。

週末の時間を有効に使おうと思って、遅くまで起きて色々とやっていたら、土曜日は寝過ごしてしまいました><

本日の川柳

「引っ越して アキバライフを 満喫中」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?