11月アドベントカレンダー

あきが ふかまるに つれて

もの哀しい気持ちになりますねー><

秋は、今までの人生を振り返って見ても良い思い出が少ないので、あんまり好きじゃないです。悲しい気持ちになる。

(秋が好きな人 & 秋生まれの人ごめんなさい><)

その昔、ホストをしていた時の先輩から教えてもらったことの一つが、「調子の悪い時こそ、普通にする」ということ。

秋はいつも調子がよくないので、こういう時は冬に向けて、淡々と準備を重ねたり、普段はおろそかにしてしまうことを一つ一つ片付けるのがいいのかもしれません。

そう思ったので、普段はあまり買い物にいけないのですが、何着か服を買って、靴を新調しました。

そして、どうしても気分が上がらない…そんな時は…!!

甘いものを食べたり…!

お肉を食べたり…!

甘いものを食べたりするのがいい!!

本日の川柳

なにごとも いいことばかりじゃ つまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?