11月アドベントカレンダー

まだよるだから にちようび

え? まだ日曜日でしょ?

え? 更新忘れてないよ?

え? 色々あったし、ネタがなかったわけじゃないよ?

今日はですね、午前中はメイプルもくもく行ってきました。作業めっちゃはかどったし、色々は人とお話できて嬉しかった!

シェーランと、にへーさんと、しずくちゃんオススメのマグロ食べに行ってきた。うまうまー!!

携帯無くてたんだけど、そろそろ欲しいなーと思い、池袋でMNPしてきた。

池袋行ったし、二郎食おうぜって思って久々のブクロ二郎。焦がし油めっちゃうまうまー!!

本日の川柳

とりあえず さいごまでやる あどべんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?