11月アドベントカレンダー

あたらしいことをはじめる

さのしです。

これまで他の人がやってなかったことに挑戦をするって、とてもハードルが高くて、なかなかできることじゃないと思ってます。

だからこそ、挑戦をしていく人は応援したいし、もし一緒に何かをするのであれば、リスクを負って取り組まないとならないよねって思ってます。

最近まで自分は、仕事がとても好きな人だと思っていたんですが、実は仕事が好きなのではなくて、人が好きなのかもしれません。

だから、良いなって思った人には全力で賛同していきたいし、違うなって思ったら違うよねって言えるようにしていきたいです。

アツく、冷静に、でも情熱的に生きたいですね!

本日の川柳

かっこいい おとなであろう いつまでも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?