見出し画像

4/20 かかしぃの競馬予想〜福島1.11R.京都10.11R.東京7R〜 福島牝馬S他

得意な東京開催が戻って来たのでそこで大きいの取れるように。難しいレースが多く穴狙い多め。
福島牝馬Sは面白いのがいるのでやってみます。

スキを押すと抑えたい穴馬が見れますので押すだけでも!!


ではやっていきます!




〜福島1R〜 自信度B


◎ロードリレーション


バッファローライズは2着以下は低レベルなメンバーだと考えると前半が早すぎたとはいえ失速しすぎ。軽い馬場向きだと思うし良馬場なら評価を下げたい。
タマモアルタイルもラスト甘くなる競馬が多く、使い詰めで上積みは見込め無さそう。


本命のロードリレーションはダート転向初戦の3走前はいいスタートを切るも押していかず道中砂をかぶる競馬で勝負どころで進まずポジションを下げてしまったが2走前逃げる競馬で前進があった馬。


その2走前はずっとマークさせられる厳しい展開で前半3F34.5とかなりの前傾ラップで逃げ先行勢にはかなりの厳しいペースとなっていた。

ここを番手で受けたルディックは既に勝ち上がり済、同じく前受けの5.7着馬が次走3着と着順を挙げているように負荷が高いレース。積極的に逃げたこの馬も見直せる内容。


前走は何度か予想を出しているように未勝利にしては時計、ラップともに優秀なキャピタルサックス戦で次走以降巻き返しが多数。

ここ2戦は揉まれないように積極的に行く競馬をしているが、単純に相手や展開に恵まれないものがあった。
今回今までと比べてメンバーがかなり楽になる構成。レース間隔を開けて坂路で好時計をマークしてきたのは好感ですしスタートの速さから逃げの手なら簡単に止まらないはず。


相手はヴァンドーム戦前受けして大敗のルクスアルムは距離短縮で


 
単勝1
馬連ワイド1-14


ここから先は

2,646字
この記事のみ ¥ 300

美味しいコーヒー飲んできます☕️