見出し画像

ブレずに自分らしく日曜日は勝負〜3/12 かかしぃの競馬予想〜中京10.11R.阪神3.11R.中山6R Fレビュー.金鯱賞他

日曜日は昇竜Sをメインに勝負。このレースはあることに注目すれば正解に辿り着きそう。

重賞もあるのでそれも触れつつ大きいところを取れるようにがんばります。
スキを押すと中京10Rで抑えたい馬が見れますので是非。


ではやっていきます。

〜阪神3R〜 自信度B【無料推奨】

◎イサチルアルマーレ

前走の未勝利戦は道中13秒台が続くかなり緩い流れになっており、4角4番手以内で楽に逃げ先行していた馬がそのまま逃げ切るレース。

出遅れたことで位置を取りきれずペースの上がる4コーナーで外5から押し上げたイサチルアルマーレを見直したい。

当時の阪神ダートはペースが緩むとすぐ前が残るような馬場で、同日4角3番手以内の馬が距離問わず8R中6Rで1着を取っていて、外外回したら無理ゲーの中で4着と健闘。
また、前走の2着馬が土曜日に勝ったことからもレベルとしては悪くなさそうな1戦だった。

今回メンバーを見ると逃げそうな馬がダート代わりの青枠2頭とかなり小粒。スローで落ち着くなら追走自体は楽だろうし出遅れさえなければ前進は可能な1戦。

レベルとしても前走馬券内に入ったのが1頭しかいない低レベル戦なら。

相手はブリンカー着用で逃げれるならテキーラプリティ、隊列的には恵まれそうなリオンエトワール、エンツォウーノも一緒に上がってくる形なら。

単勝12
ワイド8-11.12 2点
馬連11.12-8.11.12.14 5点

単勝馬連本線


ここから先は

3,498字

¥ 250

美味しいコーヒー飲んできます☕️